出会いでしか人生は変わらない

こんばんは。

小原です。

まずは告知から。

今日から「ゲリラ戦を仕掛けろ!出版セミナー」の案内が始まった。
予定が空いている人はぜひ僕に会いに来てほしい。
予定空いてなくても、友人に紹介してくれるともっと嬉しい。

詳細はこちらから。
http://yasunobuobara.com/20170322/

社会権力に対してゲリラ戦を仕掛けていくために、
各々が独立して活動するインディペンデント・プロデューサーになるには
どうすればいいのかをつたえるつもりだ!

それでは、本題へ。

出会いでしか人生は変わらない。

これは常々僕が思っていることでもある。

それは僕が、出会いで人生が変わった人を
何人も見てきたからというのもあるかもしれない。

こういっちゃなんだけど、
なんのスキルもない人が出会いだけで人生をガラッと
変えてきたのを何千回と見てきた。

素人集団が1週間で1億円を稼いだり、
なんの取柄もないやつが3か月で月収100万になったり、
信じられないようなことが人と出会うだけであったりする。

じゃあなんで人生が出会いによって変わるのか?

それは情報の質が変わるのと、
その人が自分が見えていない世界を見せてくれるから。

当たり前だけど、違う人と出会えばその人の持っている情報だったり、
その人が見ている世界だったりを共有できるわけだ。

いままで100万稼ぐのが大変だなと思っていた人が、
100万稼ぐのなんて簡単だという環境にいたら、
一瞬でそれぐらいの額は稼げてしまう。

要するに、人生を変えたかったら、
「誰といるか、どこにいるか」に注目したらいい。

それだけで人生は一瞬で変わるから。

だから、3月22日のセミナーも
みんながいまだかつて見たことのないような世界を見せるつもりだ。

ぜひ、僕に会いに来て人生を好転させてくれ。

詳細はこちらから。
http://yasunobuobara.com/20170322/