ぶっ飛んだことをやれ!

こんばんは、小原です。

まずは告知から。

4月29日(土)に日本で一番危ないスラム街と言われている
大阪の西成区でチャリティイベントやります。

めちゃくちゃぶっ飛んだ企画なんですぐに締め切りになると思う。

100名限定なんでお急ぎを!
http://www.kokuchpro.com/event/a632f5ac0d972f91f1decd32b6f7c482/

 

では本題。

オレはよく意味の分からないことをやれっていう。

それはなんでかっていうと、
自分の知らない世界にしか自分の求めているものはないと思っているからだ。

当たり前だけど、みんな自分の知っている基準でしか物事を判断しないんだ。

過去の自分ができたからそれもできるとか、できないとか。

そんなことを言っているから、いつまでたっても今のままなんだよ。

未来を変えたければ、今の選択を変えるしかない。

その大事な今の選択を「過去」から判断してしまう人があまりにも多い。

新しい自分になりたいとか言っておきながら、
新しい自分になるのを拒否している。

そこがわからないといつまでたっても変わらないぜ?

自分を変えたいとか、未来はもっと豊かになりたいとか言っているくせに、
いまの生活を全く変えないでただほざいているだけのクソとか多いけど、いい加減気づけよ。

過去と同じ選択をし続けているから未来が変わらないということに。

人間は過去に生きる生き物って言われるけど、
オレは逆で未来に生きる生き物だって思ってる。

過去なんてもう過ぎ去っていて変えられないけど、
未来はいくらでも変えることができるんだぜ?

自分の思い描いた未来は必ず実現するから。

ただ、未来がどうなりたいとかわからないってやつもいると思う。

そういう奴は、とにかくぶっ飛んだことをやれってこと。

人と違うことをしていたら、
いつの間にかすげーとこにいるから。

それは、俺が保証する。

ということで、とりあえずぶっ飛んだことしたいって思うやつは、
俺と一緒にチャリティイベントに参加しよう!

申し込みはこちらから。

http://www.kokuchpro.com/event/a632f5ac0d972f91f1decd32b6f7c482/

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ポッドキャスト!ゲリラ戦を仕掛けろ!】
https://goo.gl/DBT4vX
(世界の闇、社会の裏側などをお伝えしています。)

【小原康照公式youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC3pYqr91JAPXDeG16ZEzBng

【小原康照LINE@】
https://goo.gl/VXVLbC
(感想や質問はこちらへ)

【小原康照のFacebook】
https://www.facebook.com/yasunobuobara
(気軽にフォローを。熱いメッセージくれれば承認します!)

【小原康照オフィシャルサイト】
http://yasunobuobara.com/
(仕事や公演の依頼はこちらから)

【小原康照インスタグラム】
http://yasunobuobara.com/
(気軽にフォローを。旅で撮った写真を載せています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です