第4回 非日常を体験しろ!

ゲリラ戦を仕掛けろ!

世界50か国以上を渡り歩いた経験をもとに、1000人以上の人々をコーチングすることで、自分に正直に生きられるように解放し続ける社会活動家である小原康照が、社会権力やブラック企業など、誰が決めたかわからないようなルールの上で生きるのではなく、各々が独立して存在する、いわゆるインディペンデント・プロデューサーを増やしていくためには、何をしていけばよいのかをお伝えしていきます。

第四回目の今回は東京からのお届けです。
本日は、「非日常を体験しろ!」というテーマでお届けしていきます。

普段我々は、自分の価値観の中でしか生きていません。
自分の価値観を広げたかったら自分の知らない世界を見に行くしかない。

というのも、日常の中に非日常見つけるのは難しいからなんです。
結局、何か非日常的なことをしたかったら、新しい場所に行くしかない。

大阪にある「あいりん地区」に行った体験とともに、小原康照が語ります。

質問や感想はホームページからお願いします。
yasunobuobara.com/blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です